お知らせ・ブログ 個別記事

 

事務所改装中!


ただいま事務所横に多目的ホールを建築中です。    
 乞うご期待!
11月21日にOPEN。
 
晩秋の候、平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。現在、今まで建てさせて頂いたお客様のおかげで今日まで何とか仕事をさせて頂いてきた為何か恩返しをしたいと思い多目的ホールの建築を行っております。当社の事務所横に気軽に寄れる場を設けることによって今後ともお付き合いをさせて頂きたいと思い建築しました。当社は人と人との繋がりによって仕事を頂いている為、お客様には最高の満足を得て頂くつもりでおります。この満足を得る為には日頃からのお付き合いをさせて頂きたいと感じた為、展示場というよりは多目的ホールにし皆さんがいろんなことで使って頂ける場として建築しております。それが以下の内容です。
 
1.居心地が良くついつい腰を下ろしてしまう長い堀座卓。
 気軽に集まれる憩い空間。あなたの特等席にして頂ければと思っています。
 
2.家族の会話が弾みついついみんなで料理を作りたくなってしまう最新式キッチン。
 最新式のキッチンでお料理教室なんかも企画を考えてます。使い方次第で出来上がりが違うんですよ。横並びの3連IH.
 
3.映画館の臨場感が味わえる5.1ch。
 LDKが映画館に。もうテレビが中心の時代になってきてますから是非体感下さい。テレビはパナソニック ビエラ50インチ!
 
4.映像でのより分かりやすい打ち合わせ室。
 当然、当社は建築会社の為打ち合わせ室として活用したいと思っております。簡単な展示場としてもかねてもおりますし、映像でより分かりやすい提案を行って行きたいと思います。
 
5.子ども達に木工教室。
当社は今まじめな若い大工が多くこれから良い住宅を建てて行ってくれると期待しています。現在子ども達はゲームなどで遊ぶ機会が多いと思いますので、若い大工さんから未来の子ども達に物作りの楽しさを体験してもらうような企画も考えております。