お問合せ・資料請求・ご来場予約

スタッフブログ


もうすぐ…ひな祭りですねっ

お花屋さんにも、ひな祭り用のお花が売られていて、
ようやく昨日買ってきました。

おひな様は、1月末に娘と一緒に飾りました。
今年で10回目のおひな様です。
(今年は早く飾れました~(笑))

毎年、寒~い座敷でおひな様を飾ったり~
屋根裏部屋から、荷物を出し入れするのは重労働で辛いのですが~
娘の嬉しそうな顔を見てるだけで、疲れも吹っ飛びます。

後・・・何回、娘と一緒におひな様を飾れるのかな??
と…思う反面、もうすぐ片づけなきゃいけない現実が待っていて~
母の思いは複雑です(泣)

最近の、我が家の娘はプチ反抗期です。
素直で、可愛いかった頃は何処へ・・・(泣)
これも、成長したということでしょうか??
女の戦いが、日増しにエスカレートしそうですが・・・
おひな様の様に、温かく、見守っていきたいものです。

中村 エリカ

関連記事一覧