お問合せ・資料請求・ご来場予約

スタッフブログ


先日、富山市のN様宅にて撮影取材がありました。
富山テレビの住宅特番「とやまの家づくり!最新情報!」で紹介されます。

今までは、ナカムラとしてテレビに出るのは少し抵抗がありましたが、一人でも多くの方にナカムラを知ってもらえたらとの思いから、今回、取材して頂きました。
N様宅の担当ということもあり、高杉専務が取材を受けることに!
テレビ局の取材を受けるのは、人生初めての事?
記念に、取材風景を写真に撮ってみました。

台本のないインタビュー形式ですので、いつも明るく表情豊かな高杉専務もこの時だけは・・・。 この緊張感伝わりますかね?
専務、お疲れ様です。 感謝!感謝!です。
取材は、1時間程掛かりましたが、放映は3分程度のこと。
オンエアではどんな風になっているのか? 楽しみにしています。
N様、自邸の取材を快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
<放送日時>
4月28日(土)14:55~15:40  45分番組
県内数社のハウスメーカーさんや工務店さんの建てられた住宅の特集
また、番組終了後~5月末まで富山テレビのHPでもご覧になれます。

中村  満

関連記事一覧